休日なので10時に起きて30分くらいからランニングへランニング
体重44.8kg

11時半お家帰ってきたーー!!
12時頃からご飯スタート🍚
私がリクエストしてなかったせいでお母さんはギリギリまで私の分作ってなかったみたい😅
ごめんなさい🙏💦
結局みんなと一緒のざるうどん✨
海苔とめんつゆで頂きました💕

でも満足出来なくてお母様と一緒にトースト🍴💫
目玉焼き🍳のせて食べたら甘いのが食べたくなって板チョコ乗せてトースト、カスタードクリーム作ってカスタードトースト🍞
計3枚カフェオレと一緒に食べました🍴💫(1枚160?170?kcalぐらい←食パン1枚のkcal)

完璧スイッチ入った私にティラミスと作ったチョコケーキを出してくれた母様

結局食べたの⬇️
キャベツ
りんご無脂肪ヨーグルト
ざるうどん
目玉焼きトースト
板チョコトースト
カスタードトースト
ティラミス
チョコケーキ
カフェオレ
=1625kcal

晩ご飯も食べたかったけど我慢😣
絶対過食しちゃうと思ったから……
食べなくて良かった、と思えてます✨