アニマルトレイン | やんちゃ坊主とのHAPPY♡LIFE

やんちゃ坊主とのHAPPY♡LIFE

ブログの説明を入力します。

動物保険アニコムさん企画のフォトコンテストで
芽武が入賞しましたうっとり・・・


12月くらいかな!?
アニコムさんからフォトコンテスト開催の案内メールが。

第二回目のテーマ
我が家の「心の発電力」とっておきの一枚
※ 入賞した動物さんは電車広告として
 JR山手線に掲載されるとの事。

フォトコンテストとかフリーペーパーなど、
今まで応募した事がない私。

まぁ、入賞する事もないだろうしと軽い気持ちで
今回のフォトコンテストに応募したところ・・・
先日、入賞のメールをいただいてビックリビックリ

入賞した写真がコチラ ↓


甘えん坊な一面が見れてお気に入りな写真ですキラきゅんっ



そして、今回のフォトコンテストは
応募総数6721件で入賞は696作品との事。
(フェレットさんは10人程が入賞した様です。)

その696作品の動物さん写真を載せたアニマルトレインが
本日3月1日~15日迄の期間 走ってるんですって。

近ければ芽武や可愛い動物さんを見に行きたいけど
アニマルトレインが走るのは東京なので無理かな涙

東京にいる後輩君が山手線に乗る様なので
代わりに!?探してみてもらう事にしました。
見つけてくれるといいなぁ~。

入賞した可愛い動物さんが見られますし、
掲載される場所も確認できますので、
もしお時間ございましたら
アニコムさんのHPから入ってみてくださいねおんぷ