いずみですらぶ②
本日は、今のサロンになって初めて伯母(母の姉)が来て下さいましたクラッカー
3年前くらいに自宅サロンみないな時以来だったので、今のサロンを見てもらえて嬉しかったですおんぷ

子どもたちにお土産ドキドキ

目が合っちゃうラブラブ!

施術中は、ずっとお喋りしてましたラブ
生まれてから、二人で長い時間お喋りしたのは初めてです(笑)

1月は体調を崩して、気持ちも沈んでいたという伯母…。
とても元気になって帰って行きました音譜
母にも電話があったらしく、
『ニコニコしてる顔が想像出来るくらい喜んでたよ!』と教えてくれました携帯

70代の伯母、楽しく元気に長生きしてほしいです好


最近何となく、こころやからだに元気がでないという方、ぜひ1度お越しくださいかお
少しでも癒せられたらと思っています桜


桜sakura
美容担当
09073858029
sakura-sakura2011@docomo.ne.jp





福岡市博多区千代1丁目
(詳細はご予約時にお伝え致します)

◎JR吉塚駅から徒歩5分
◎妙見バス停から徒歩1分
◎パピヨンプラザ目の前マンションです