こんにちは。

整体の匠です!(^-^)


11月23日(日)

須恵軽トラ市
のっこらしょ(農っ工ら商)に参加しました。
農産物直販、新鮮な魚の販売、フリーマーケット、緑茶園のお茶の詰め放題、飲食店舗などたくさんのお店が出店していました。

私たち桜sakuraは、健康第一」商品を準備していきました。

●骨盤ベルト

●ビデンスティー(デトックスティー)

●にんにく玉

●タラソオリゴ(入浴剤)

●オーシャンバスクリスタル(入浴剤)


骨盤ベルトは試着会をし、たくさんの方に良さを実感してもらいましたニコニコ



今回、大人気だったのが、

「ビデンスティー」音譜

いくら体に良いって言っても、美味しくなかったら飲み続けることは難しいですよね!
なので、この「ビデンスティー」試飲してもらおうと準備していきました。
無香料・無農薬のこのお茶は、赤ちゃんからご年配の方まで安心して飲んでいただけます。




子供たちにも手伝ってもらいましたにひひ

すると、同じ歳くらいの子供たちが集まってきてお茶を飲んでいきました音譜

しばらくして、「もう一杯ちょうだい!」と子供たちがやってきました。

「このお茶美味しかった?」って聞くと、

「うん音譜」って(笑)

美味しいお茶を飲みながら健康になるお茶、「ビデンスティー」

このお茶の美味しさ、素晴らしさを伝えられたかと思います。
ご両親へのプレゼントとして考えている方もいらっしゃいましたよニコニコ


お昼の13時までと少し短い時間でしたが、楽しいイベントでした!











リラクゼーションサロン 桜sakura


090-7444-9525
t.412372@docomo.ne.jp


施術中は電話に出られない場合があります。
こちらから折り返し連絡させていただきます。

~完全予約制~
(整体部門は、当日予約も受け付けております)

【営業時間】
10:30~19:00

【定休日】
日曜日、祝日

【住所】
福岡市博多区千代1丁目
(詳しくは御予約時にお伝えしております)