最近、体温が35度台の方が多いようですが、それはいいことではありません。

私の妻も、出会った頃は体温が35度台でした。
体が弱かった(免疫力がなかった)のでしょう。
風邪をよくひいていました。


まず、低体温になる主な原因をみていくと、

●運動不足

●1日中、エアコンのきいた部屋にいる

●入浴は、バスタブに入らずシャワーのみ

●冷たいものやスイーツを食べ過ぎている

●有害な食品添加物のとりすぎ

●体を不必要に締め付けている               など



では、もし体温が1度下がるとどうなるでしょう……

●基礎代謝が12%ダウン→太りやすくなる

●免疫力が37%ダウン→風邪や感染症などの病気になりやすくなる

●体内酵素の働きが50%以下に→栄養の消化が悪くなる

●がん細胞は、低体温が大好き→がんになる確率が上がる


などの症状がでてきます。
どうですか?思い当たることはありませんか?



我が家では、低体温改善方法として、バスタブに入り体を温める!から始め、体を温める成分の入ったお茶に変え、岩盤浴マットを購入し体の芯から温めるようにしました。

すると、家族全員風邪をひきにくくなり、ひいても翌日には元気になっている!という体になりました!
妻も今では体温が36度台になりました。
子供たちが元気にしてくれるだけでも、これらをはじめて良かったと思います!






自宅で簡単に岩盤浴ができるこのマット





↑体を温め、デトックスもできるこのお茶


気になる方は、是非ご連絡下さい。


09074449525

t.412372@docomo.ne.jp


ツルサキまで