いずみですらぶ②

本日は、はじめましてのお客様にご来店頂きましたドキドキ

そして私は、またまた大好きなエヴィドンスのスクラブクリームをご紹介しちゃいました苦笑

エヴィドンス
ラ クレーム エクスフォリアント
〈スクラブクリーム〉
126g ¥12,000(税込)

敏感肌でも使えるスクラブクリームは、洗顔の変わりに週1回使えば、くすみも解消して化粧水の浸透も良くなりますアップ

面倒くさがりの私には救世主なんです(^o^;)

あと、4ヶ月の使用サイクルなのですが…いつも半年はもってますえ゛!

洗い上がりはしっとりモチモチで、ほっぺが手に吸い付く感じ~らぶ1



このスクラブクリームはもちろん、フェイシャルエステの内容に入ってますキラキラ
ボディジュエリーのみの方もお試し頂けますので、お申しくださいねラブ


A様、本日はありがとうございましたキラキラ
また来月のご来店をお待ちしております好