整体担当の匠です。


私のおばあちゃん。今年87歳になりますクラッカー

腰は曲がっておらず、元気元気なんですが、唯一の悩みは膝が痛い事ショック!

膝サポーターをしていると少し楽になるみたいですが、最近サイズが合わなくて足が締め付けられるみたいで、サポーターを外していました。
なので、立ち上がる時には《よ~~~っこらしょ!》となっていましたガーン


おそらく股関節、骨盤が歪んでいるので立ち上がる時に膝に多く負担がかかっているんでしょう!

なので、おばあちゃんに骨盤矯正ベルトを試着DASH!



さすがに、スッとはたてませんでしたが、立ち上がるのが楽になった!と、笑みがこぼれました。ニコニコ
また、椅子に座っていてもベルトがズレないからいい!と、更に笑みがこぼれました。ニコニコニコニコ

こうして、おばあちゃんも愛用者になりました!ニコニコ(私の母親は、すでに愛用者ですにひひ)

痛みを伴いながら長生きしても辛いですからね!


骨盤矯正するというと、締め付けが苦しいと思われるでしょうが、この骨盤矯正ベルトは、一本のベルトで強・中・弱の強さでサポートする(特許登録してあります)ので、着けていても違和感を感じにくいと思います。




年齢を重ねると、どうしても体は弱ってきます。
日常生活で体が痛くて悩んでいる方や、周りの方が悩んでいたりしているなら、一度この骨盤矯正ベルトを着けてみませんか?



どんな物が自分に合うのか分かりませんよね。

骨盤矯正ベルト。試着してみませんか?

ちなみに、私は試着してすぐに購入し、その場で着けて帰りました得意げ

それほど実感します!



骨盤のズレ……恐るべし!叫び