最近、風邪防止と顔が寒いのでマスクを着用しています。カゼ

ある日、顔見知りくらいのおじさまが、
「おにいちゃん!」と声をかけてきました。
続けて、「おにいちゃんは歳はいくつね?」と聞かれたので、「38歳ですにひひ」と答えると、「もうそんなにいっとーとね!てっきり20歳位かと思っとったビックリマーク」っていうんです!
別に気を使うような相手ではないので、目元を見て本当に若いと思ってくれていたようですニコニコ


若い頃(10代・20代)は何もしなくても肌は荒れなかったりしましたが、今はそうもいきませんショック!

洗顔をした後に、化粧水で水分補給をしてクリームを塗って保湿をしています。
しなかったらカサカサになってしまうんです叫び


肌荒れもですが、体の中からも健康に気を使っており、毎日飲むお茶はデトックスティー(ビテンスティー)を飲んで、体の中の要らないものを出す!





肌の状態も、健康も日頃から気を付けていないとボロボロになってからでは遅いですよニコニコ

お肌の事、健康の事。
気になることがありましたらご相談下さいひらめき電球

いろいろとアドバイスをさせていただきますニコニコ





桜sakura

(整体)090-7444-9525
      t.412372@docomo.ne.jp 

施術中の場合は、折り返し連絡させていただきます。(^-^)