本日午前中は、ブログを見てボディジュエリーのお客様でしたニコニコ




そしてボディジュエリーのお客様は
5歳の女の子ドキドキ
ショートの髪の毛がとっても可愛い女の子でしたラブラブ!




このデザインの色違いを左腕にしましたよアップ




お母様はブログを色々と見てくださって、
商品についてのご質問もして頂きましたキラキラ




ご来店頂くことで、詳しいご説明もさせていただけるので、とっても嬉しいです音譜




N様、Hちゃん、
本日はありがとうございましたラブラブ





オールハンドビューティーサロン
桜sakura

sakura-sakura2011@docomo.ne.jp

津留崎