私が初めてお化粧したのは19歳でした口紅


勤め先にPOLAのお姉さんが来ていたのが
きっかけですニコニコ



その後、
友人の紹介で20歳からフェイシャルエステに行きましたキラキラ



その頃は、目の下のニキビ跡を治したくて
通ってたのですが…アザになっていたので治らずあせる
でも、機械で数年後に出るであろうシミを
見て恐ろしくなり通ったおかげで、
シミが出てきたのは、それから10年後でしたアップ




お化粧品も、
POLA→エステの商品と変わっていき、
結婚・出産後、数年は生協の商品を使ってましたにひひ




20代…
使い心地と、量と価格で選び、
それでも良かったんです汗




29歳、ブログで後にフェイシャルエステの
先生となる『blue shell』のともさんと
出会いましたラブラブ




専業主婦だった私が…
まさか美容のお仕事をするとはにひひ




最初は化粧水からでした。
やっぱりその時選んだ基準は量と価格…汗




でも、私自身が施術者となり、
商品の勉強をすればするほど使いたい
商品が増え、少しずつ使って行きましたドキドキ




トライアルセットを使って驚いたり、
クレンジングを使って驚いたり、
パックを使って驚いたり、
何に驚くかって、効果が早くてお肌が
変わるのが実感出来ることに驚きましたショック!





きっと、30代前後のお肌の変わり目という
のもあって、トラブルの改善がわかりやすかったのだと思います音譜




現在、
私はエステサロンに通っていませんあせる
なかなか時間もなく…ガーン
本当は通ってキレイになりたいし、
癒されたいラブラブ!



でも、
私はホームケアはしっかりしてますグー
自分の肌質や季節のスキンケアなどが
わかっていれば、誰でもお家で出来ますにひひ




エステサロンなので…
本当は来て頂きたいですが…あせる




◎行く時間がない

◎エステにお金をかけたくない

◎専業主婦だから…



等々、通えない理由って色々あると思います。
そんな方で30代以上の方はぜひ、
ホームケアをしっかりされて下さい!!




まずはお肌に合った
クレンジング、洗顔、化粧水を使うだけでも
お肌は変わりますキラキラ




ビューティーコンサルタントとして、
ご相談もお受け致しますニコニコ




お肌に合ったコスメの選び方、使い方、
季節のスキンケアなど、
お気軽にご相談下さいねドキドキ





オールハンドビューティーサロン
桜sakura

Tel 09073858029
Mail t12330472@docomo.ne.jp
津留崎(ツルサキ)