以前まで、趣味を尋ねられると


「寝ること」と答えていた私ですが、


やっと趣味が見つかりましたニコニコ




私の趣味は着物です着物


最近、ブログを読んで下さっている方は


「前から好きだったのでは?」


と思われるかと思いますが、


その通り、以前から好きでしたにひひ


でも、趣味ではありませんでしたあせる



小さい頃から、3~5年に一度は


着物を着る機会もあり、


ゆかたは毎年着ていましたきもの


「着物を着たい!!」という気持ちは


多々あるものの、


以前までは、小物の事もあまり理解せず、


『わからないときは母に聞いたらいい』と


そんな感じでした汗





でも、2月に入って友人と


「暖かくなったら、着物で一緒にでかけよう」


と約束してから、自分が心ひかれる


帯や着物に出会う機会が増え、


なんとなく着た時には


以前よりもすんなりと着る事ができて、


何よりも、着物や帯に触れていると


ワクワクしている自分に気づきましたえっ



自分でも驚いているくらい、


「好き」とはまた違った感情ですあせる



なので、私の趣味は着物です着物


今は、着物の知識はゼロに近いので


もっと勉強して、


年を重ねるとともに


上手な着こなしが出来る


女性になりたいですラブラブ