今日は、しみができていた母の着物を使って


バックを作りましたカバン




作ったと言っても、以前ノートサイズの


バックにしていたものを


使わなくなった小さめのかごバックを使って、


またアレンジしたんですニコニコ




できあがったものがコチラダウン


MOKO's Family-20100215175338.jpg

大きさがわからないので、


モデルさんに協力していただきましたにひひ



MOKO's Family-20100215175619.jpg

モデルA・・・5歳5ヶ月。


最近、弟に負けないように


よく食べるので、ほっぺが丸くなってますラブラブ



MOKO's Family-20100215175651.jpg

モデルB・・・1歳7ヶ月。


無造作ヘアー(ねぐせ)がなんとも


言えません汗




このとおり、バックは子供サイズですbag*


二人に持ってもらって、改めて思ったこと。


「女の子だったら・・・あげたのに・・・しょぼん




出来上がった時に


上の子が「かわいーねードキドキ」と


褒めてくれたので・・・ま、いっか・・・ニコニコ