「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

一番に思い浮かんだのは・・・


生ハムを何枚も食べたいだけ食べれた時ですラブラブ!


スーパーで売っている生ハムくらい、


いつでも買えますが・・・


やはり、『いつも贅沢は出来ない』とスルーします走る人


その為、買った日にはテンションUPアップ


生ハムは大人になって、初めて食べてから


『こんなハムがあるんだぁラブラブ


とハム好きな私は、感動目


今では、息子もハム好きなので、


買ってきた日には二人で


「おいしいねー音譜」「ねーニコニコ


なんて言いながら、なぜかヒソヒソと食べていますにひひ


貧乏臭いかもしれませんが・・・


これが私の贅沢な瞬間ですクラッカー





AmebaGG クリスマス企画