お久しぶりです

久々の更新すぎてマジサーセンwwww




学校関連の事とか忙しくてブログ更新する暇なかったわ(-。-;)





無事3月12日に専門学校を卒業しました!


辛くもあったけど楽しい2年間を過ごす事が出来ました

本来の夢は諦めたに近いけど



今は違う夢だから問題ない

…まぁそこらへんは限定記事で




今は自宅警備員及び自動車学校生やってるお

免許貰うまでは自動車学校生だもんねー( ̄▽+ ̄*)

。。。と言い張ってみる



免許交付してもらったらバイト探す!だから今はまだその時期じゃないだけだ←




車怖いね…今はそんな事ないけど最初の頃すっごい怖かった

アクセルとブレーキは踏み間違えるし、カーブがうまく回れなくて隣車線入っちゃう

免許どころか卒業できるのかって不安しかなかったね( °д°)


だから免許持ってる知り合いの人とか親とか友達とか尊敬してる

ATでもMTでも関係なしに凄いなって