お久しぶりです

ブログさぼっててマジさーせんwwwww




卒業制作の台本覚えたり

就職活動してたり

うた☆プリのミュージックとかリピートとか



いろいろやってたらサボってましたwww

さーせんwwww



まぁ・・・彼氏の調子が悪かったから書く気になれないのもあったけど( ・д・)/--=≡(((卍





俺の彼氏3人目!!

彼氏はいるよ。つか毎日会ってたんだけど最近愛想を尽かしてね、、、

今日で別れた・°・(ノД`)・°・


中学校何年生からの付き合いだったかな・・・2006年近くだったかな・・・

5年間、家族ぐるみでおつきあいさせてもらってたけど

彼氏もがたが来たんだね



今年近くかそんくらいか・・・いつからか体調がわるくなって、今は何も食べてくれない

彼氏の体調を考えて、今日でバイバイした

今は忘れ物がないかチェックしてる(。>0<。)




んで今日から3人目の彼氏ができた!

尻軽女?何とでもいいなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからはこの彼氏と仲良くしていくよ











彼氏=パソコン