White Clover-201011252010000.jpg


って事で劇場版BLEACH地獄篇の試写会に友人と行ってきた!

ネタバレ若干あるからこっから下に進むのは自己責任で(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)











ウルキオラとの虚圏でのバトルの作画がパネェ!!!ヤベェ!!作画ヤベェ!!


雨竜かっこいいよおおおおおおおおおおおおお!!!!

きゃー!!!雨竜ターン!!!!

一護かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


一番何が驚いたかって蛇尾丸が今年は乗り物にならなかったwwww

何気に楽しみにしてたのにwww

剣ちゃんも出なかったよおお・°・(ノД`)・°・




だがしかし!

今まで出てこなかった高校のシーンが出てきたのは嬉しかった!!!

啓吾・水色・たつきがとうとうスクリーンデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


朱蓮がただのかませ犬的な役割だたよ・・・古谷さあああんo(TωT )

んでまさかアイツがラスボスとかね…ある意味詐欺じゃねぇかwww

ビジュアル的に朱蓮がラスボスって感じだっただろwww後予告もwwww



お祖父ちゃんがちゃんと総隊長やってたヽ(゜▽、゜)ノ

あんなお祖父ちゃんを劇場で見るのは初めてなのは気のせいだろうかwww

気のせいだと信じたい←









ん~まぁこんな感じ

これでストーリーが分かったらある意味貴方は神でしょう←

BLEACHの映画を初めて観た友人は面白かったと言ってくれた( ̄▽+ ̄*)

中井さんカコイイよ中井さん(*^ー^)ノ


終わった後にめっさキャーキャー言ってたら友人に若干引かれたwwwまぁ仕方ないwww

俺はそういう子だ(σ・∀・)σ