White Clover-201010190057000.jpg




俳優コースのHさんから


悪ノ娘~凄艶のジェミニ~


のCD貸してもらたヾ(=^▽^=)ノ
現在聞きながらMDにダビング中(●´mn`)



ニコ動に既にあさぽん(リン・レンの中の人)が歌ってるverのはあるから聞いてたが…あさぽんverはあさぽんverでいいよb(・∇・●)

俺好きだわ(*´∀`*)
あさぽんの悪ノ娘マジ可愛い(●´∀`●)/


駄菓子菓子←
俳優コースのHさんとM君と声優コースのH君はお気に召さないらしい(´ω`)


なんでなんでー( ̄~ ̄)ξ
なんでなんでー←ちびたりあ風

ボカロの曲を例え中の人だろうが人が歌うのは許せないんだろうか(´ω`)

他人が思う事なんて人それぞれだしそれでいいとは思うし)ω(


CD聞いてると余計に舞台版の悪ノ娘が気になる無限ループ←
DVD化して欲しかったけど叶わぬ夢で終わったに等しいしな……



舞台版の悪ノ娘を激しく見たいおー!