White Clover-201008011036000.jpg

って事で朝からコルミュのレポートするよ!!!

だってそうしないと家に帰ってくるの夜になっちゃうし(;´▽`A``



初めてアニメ・漫画ミュージカルを生で観た!!!

めっさ興奮した!!!

SS席すげぇ!!皆がめっさちけぇ!!


バッシーと船見さんが横通ってったし!!!

カーテンコールでマナティがめっさ近かったし!!!目の前だったし!!!



通路側の席マジで神だし!!



脚本とか色々春公演よりずっと良くなってたo(〃^▽^〃)o

王崎先輩と金やんの会話が金王でもう2828してた←

志水くんがとにかく可愛かったな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会場アナウンスは柚木先輩マルチEDは志水くんで俺発狂←



志水くんが出てきた瞬間「(〃∇〃)!!!!」


ってなったwwww

ありがとう昼公演、俺は志水くんのマルチEDだったらいいなって思ってたんだよ・・!!!




そんでもって間山先輩の人気に嫉妬←

間山親衛隊が出来るって凄いよwwwオリキャラなのにwwww

間山先輩のマルチED見たかったwww激しく見たかったwwww



White Clover-201008011122000.jpg


White Clover-201008011122001.jpg


White Clover-201008011123000.jpg

柚木親衛隊は春よりも遙かにパワーアップしてたwwww

梅ちゃんの髪型が普通に可愛かった・・・



キャー!!殺してぇぇぇ!!!!



夏公演のマジでDVD化してほしいし・・・ならんかね、DVDに