初めてヘタリアのDVDをアニメイトで買ったwww

アニメイト限定版とかヘタリアに限らず初めてだwww





White Clover-201005251432000.jpg


そしてこれをアニメイトで発見して一人で狂喜乱舞したwww

小さくキャーとか叫んだけど回りに人いなかったから問題ナッシング(・∀・)/



ぬこまつりktkr!ぬこまつり!!!

アニメで未放送だよなあれ!!


ローデリヒのぬこみみを是非見たかったのに・・・ww!アニメスタッフめ( ̄∩ ̄#



そしてコースターが今回で全部揃ったのは嬉しいんだけどギルロデのコースターが2枚目になったんだけどwww

誰かいらないか・・・ギルロデのコースター




ヘタリア好きでこの2人が好きなら誰でもいいから譲るぜ












コメ返し

ちゃんへ右矢印右矢印

えっとねぇ…ロキの体に異変が…!→任務が終わった後に温泉に向かう途中でロキに会う→ルーシィナンパされる(魔導士2人)→ロキに助けられる→「俺…もう死ぬんだ」的な事を寿司屋でロキに言われる→ナンパテクだと表してルーシィに平手打ちされる→街の女の子がロキを探している→ロキ行方不明→墓の前のロキ→ロキの正体は聖霊でレオンだ…!→聖霊界に戻れないのは元の主を殺めたから→ED

…おおまかな流れとしてはこんな感じだったかな…頼りない記憶力だから結構順番とかあやふやかもしれないwww


あいさんへ右矢印右矢印

想像力というより妄想が激しくなった結果がコレでこざいます(-。-;)

文章力なんて無いですお(-"-;A

まだまだ修行不足です