本日は俳優コース&ダンサーコースの人達と外食に行ってまいりました(*゜▽゜ノノ゛☆

あ、全員じゃないからね

俺合わせて11人・・・だったかな・・・男子は全員不参加で女子は3人くらい不参加だっけ

あんまし覚えてないんだ




いや…うん

やっぱ俺辛いの苦手だわwwww





で、食べた鍋がこれ


White Clover-201004231741000.jpg

多分写真じゃ良く分からないと思うけど・・・

これだし汁が紅いからねo(^▽^)o

辛さのレベル高くない(1辛)なのに辛く感じた俺の舌は異常だと思う

でも気にしない←




水必須(゙ `-´)/





White Clover-201004231825000.jpg

食べ終わった残骸(爆)

ほら・・・赤いだろ・・・信じられないだろ・・・





俺の財布はもぬけの殻だwwww残り残金300ちょっとしかない・・・マジパネェ

明後日はAPHのオンリーあるしもう直ぐスケダンのドラマCDもあるから金を明日下ろさなきゃならない・・・










コメ返し

風杜 葉月さんへ右矢印右矢印

銀魂の前売り券色々種類がありすぎますよねwwwそれでも前売り券を買ってない俺です←

接客業しかないんですよねぇ・・・接客業がいいのが分かってるんですが出来れば飲食店じゃない接客業がいいんです(爆)


ちゃんへ右矢印右矢印

じゃあ観に行きなさい!!ってか銀魂は紅桜編だし観に行こうぜ!!

映画は映画でいいもんだぜ、大画面で声優さんの声が聞け(ry

・・・映画館と家とじゃ迫力が違うぜ!