ブラマンジェ完成しました




White Clover-201002031830000.jpg


試食分も含めて2個作った

さぁまずは食べてみよう




(゚_゚i)

三 (/ ^^)/




わーこれただの牛乳と生クリームが固まった味だー(爆)




甘くねぇ!!

牛乳と生クリームの味しかしねぇ!!!




とっても牛乳です、本当に(ry




学校の牛乳しか飲めない俺にとっちゃこれ拷問すぎるprz

チョコとかイチゴとか何か上からかけるものがあればいいけどさ・・・



吐き気がorz




明日母さんにチョコシロップってかとりあえず上からかけるもの買ってきてもらう

それでも不味い・・・んだろうな





しかも下の層とかちゃんと固まってねぇwwwww

見た目いいけど中身が大惨事の失敗作だwwwww

まぁ初めてなら仕方ないか