さてと、昨日の感想でも書くかな







昨日はUSJに行って来たんだぜ!!

うん、楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


アルの家の国旗もちゃんとあったよー☆




White Clover-200905030718000.jpg



何年前に行ったのか忘れたけどさ・・・これで行ったのは2回目

↑の写真は入場前に撮った

綺麗に撮れただろwwww





1番楽しかったのは・・・バック・トゥ・ザ・フーチャーだな

あれめっさ楽しかった(≧▽≦)

スパイダーマンより楽しかったwwwwww(スパイダーマンは過去に乗った)


乗ってる間、弟は目瞑って母さんは隣でずっと悲鳴あげてた

後ろの人絶対あれはあれで多分迷惑してたと思うよ




後ろの4人、すみません( ̄ー ̄;




ってか弟の意気地なしwwww

お前男だろwwwwww





ジョーズは船員さんの演技に鳥肌立った!!

めっさ演技うめぇもん・・・感動した





パレードとかの感想はまた夜に






コメ返し

ちゃんへ右矢印右矢印

おう!よく寝たよwww