ヘタリアのドラマCDとうとう買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



White Clover-ヘタリア ドラマCD1





うひゃひゃひゃひゃ(≡^∇^≡)

アニメイトで思わず発見して買っちゃったじゃないか!

買う予定無かったのに思わない出費wwww



来月に第2弾買おうと思います

そして来年度の6月にはイギリスのキャラソンも購入する予定wwww





だってね、ヘタリアでイギリスの台詞結構あるみたいだし←結局それか

それもあるけど・・・

ヘタリア好きだし(‐^▽^‐)




原作は持ってないけど






でもねー、やっぱどっかの国のせいでキッズステーションで放送されないなんて理不尽すぎると思うんだ

今更かもしれないけど

そこの国はニコ動のコメントみると脇役みたいだし

怒るなら違う国だろwwwと



毎週金曜日の更新を楽しみにモバイルで俺は見てるぜ!!!




さて・・・21時ぐらいになったらドラマCD聞こうかな