きんこんかんけんちゃーん!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2月!

2012年も一ヶ月が過ぎたよ!

2月1日
バイトと絢香のLIVEチケ払い込み。
2月って一番寒いよねーw

2日
バイト。
何かよくわからんけど充実した日ではあったけど。

3日
節分やし恵方巻き!
今年の恵方が分からんかったなら甲子園向いて食べたのは言うまでもない。

4にち
テスト!
余裕で単位あざっ。笑
法社会学という一番好きな授業w
夜はバイトしたよ。
デザの新人の子が良い子でした。

5日
朝から韓流ドラマ←
豪快に昼寝して夜は鍋。
で、ももクロで湧きつつテスト勉強なう。

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>