家の片付けをして、断捨離をして
家の中も気持ちも少しはスッキリ!?
息子にも、仕事を辞めて家にいてる様になってから
家の中がきれいになった
と言われた。
そんなに、仕事中は余裕が無くなってたのか…
恐ろしい無自覚![]()
今、一番下の子がハマってるUNO
この後、何回やるのかな〜
仕事を辞めると決めてから色々なことに目を向ける様になった。
株、仮想通貨、WEBデザイン教室、Instagram、ブログetc...
自分に何が向いているのか、何なら続けられるのか。
40代になって、自分を見つめ直すいいきっかけになった
でも、お金は欲しい!!
あまりのんびりはできない。
自分には何ができるのか〜