人生で一番最高な誕生日♪ | YES I CAN ~change~

人生で一番最高な誕生日♪

6/5に食べた物は、

☆朝ご飯(7:25)
ご飯 一杯
みそ汁 一杯
スクランブルエッグ
キャベツ
りんご 2切れ
牛乳 一杯

☆昼ご飯(12:00)
ご飯 一杯
ピーマンとお肉
たけのこ
オレンジ 1.5個
春巻 1個
パウンドケーキ 2切れ
爽健美茶

☆晩ご飯(19:45)
赤飯 一杯
トマト煮 一皿分
めかぶ
牛乳 一杯
りんご 2切れ


でした。

今日は、色んな友達に誕生日プレゼントをもらった♪
これ全部↓
YES I CAN ~change~-090605_1824~010001.jpg
もう嬉しすぎて、興奮したら風邪が悪化しちゃった。(笑)


でも、それくらい嬉しいプレゼントがあったからなんだ。

それは、

クラスのみんなが授業中いきなり、誕生日の歌を歌ったと思ったら、ウチにみんなが誕生日コメントを書いた色紙をプレゼントしてくれたから!!



いや~21年間生きていて、こんなサプライズ受けたことなかったから、すっごいびっくりした!そして感激したわ♪


後、家に帰ったら何か届いてて不思議に思いながら開けたら…

友達からだった!

またもや感激しちゃったよ♪


こんなにプレゼントをもらえたことに嬉しいを感じるけど、なによりお祝い事を一緒に祝ってくれる友達が沢山できたことが嬉しいや。


ほんとに、みんなありがとう!

みんな大好きだ♪♪









《マル秘》
体重 66.4
体脂肪 35.0

ただ、プレゼントにケーキが多くて、嬉しいけど、太ってしまいそうで怖い。