育脳から体力遊びまで‼︎ 生きる力を伸ばす 
           幼児教室 『すくすくひろば』
脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生・
脳科学者久保田競先生による
最新の脳科学をもとに 
名古屋市千種区・名東区、長久手市で
0~6歳までの未就学児を対象に
レッスンをしています
 
おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

幼児教室すくすくひろばです。

昨年は
すくすくひろばへの
ご参加ご協力大変
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


今年も子供達に
様々な体験や経験を通して
イエローハートチャレンジする勇気
イエローハートお友達と一緒に楽しむ気持ち
イエローハート造形遊びを通して想像する力

等を育み、将来
自らの道を
切り開ける
たくましい気持ちの源

作っていって欲しいと
思っています。

そして、暑い日も、寒い日も、雨の日も
頑張って通って下さるお母様方にも
常にエールを送り続けていきたいと
思いますおねがいカナヘイきらきら

どうぞ宜しくお願いいたします。


今回は、クリスマス前に行った
アフター幼稚園クラスの
クリスマスアドベントカレンダー作りカナヘイハート
の様子です。


アフタークラスでは、
毎回月齢にあわせた
プリントワークに
感性を磨く様々な遊びを行いますウインク
今回は、クリスマスも近いので
アドベントカレンダー作り
に挑戦気合いピスケ


上社アフター幼稚園クラスの、
可愛い教え子達と❤
体調崩してしまったお友達は
残念ながら参加出来ずでしたが……
今年も一年、素晴らしい成長が
みられましたね‼
嬉しい限りですおねがい



星ヶ丘アフター幼稚園クラスカナヘイハート
個性的なツリーができましたねカナヘイきらきら


流石ですカナヘイきらきら



飾りの付け方に
こだわりましたねカナヘイうさぎ





アドベントカレンダーを
くるりと返すとカナヘイきらきら
サンタさんへのお手紙が……ウインクイエローハート
English担当の貴子先生が
アイデアをだしてくれました。







昨年も一年お世話になりましたカナヘイハート



可愛い子供達に
充実した時間をもって
もらえるよう……キラキラ
今年も貴子先生とがんばります気合いピスケ



すくすくひろばは、学びと実践が
出来る気合いピスケ幼児教室です❗


幼児教室

星ヶ丘教室
2歳児クラス
満員御礼
3歳クラス   満員御礼


上社教室
2歳児クラス 新規募集(3名様)
3歳児クラス  新規募集(4名様)

長久手クラス  
2歳児クラス  新規募集(1名様)
3歳児クラス  数名募集(5名様)

※現時点でご予約を頂いている方
もしくは、 幼児教室準備クラス、  
赤ちゃんクラスにご参加頂いている
お子様が優先とさせて頂きます。




久保田式赤ちゃん教室