育脳から体力遊びまで‼︎ 生きる力を伸ばす 
           幼児教室 『すくすくひろば』
脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生・
脳科学者久保田競先生による
最新の脳科学をもとに 
名古屋市千種区・名東区、長久手市で
0~6歳までの未就学児を対象に
レッスンをしています
 
こんにちは!
幼児教室すくすくひろば梅田です。

すくすくひろばも
本日からお盆休みに入りました。
8月9日~19日まで全ての教室が
お休みになります照れ
お間違いないようよろしく
お願いいたします。


さて!本日私の夏休みは、早速
高校一年の長男の
大学のオープンキャンパス付き添いで
京都まできております!

最近は、高校一年から
オープンキャンパスなるものに
参加するんですね~びっくりカナヘイきらきら

私の頃はオープンキャンパスさえ
あったか、どうか?定かではありません。


やってきました!
京都大学です。


学部説明会参加…
父兄は一緒には聞けず
二時間待つことになりましたが

こんな写真が送られてきました爆笑
コードブルーか?カナヘイびっくり


笑‼決して
職業体験をする
子供の遊び施設ではありません⤴⤴笑

楽しそうなので
何よりです。


さあ、明日からは長野県白馬に
出かける予定でおります⤴⤴

皆様も素敵な夏休みを
お過ごしください。

祖父母宅にも大変ですが
出かけましょう⤴⤴できたら
お泊まりましょう気合いピスケ

おじいちゃん、おばあちゃんと
過ごすと子供達は成長しますカナヘイきらきら
コレ。本当です。
ママさん方頑張ってくださいとびだすうさぎ1


すくすくひろばは、学びと実践が
出来る気合いピスケ幼児教室です❗


幼児教室

星ヶ丘教室
2歳児クラス
新規募集(2名様)
3歳クラス   新規募集(1名様)


上社教室
2歳児クラス 新規募集(6名様)
3歳児クラス  新規募集(4名様)

長久手クラス  
2歳児クラス  新規募集(6名様)
3歳児クラス  数名募集(6名様)

※現時点でご予約を頂いている方
もしくは、 幼児教室準備クラス、  
赤ちゃんクラスにご参加頂いている
お子様が優先とさせて頂きます。




久保田式赤ちゃん教室