育脳から体力遊びまで‼︎ 生きる力を伸ばす 
           幼児教室 『すくすくひろば』
脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生・
脳科学者久保田競先生による
最新の脳科学をもとに 
名古屋市千種区・名東区、尾張旭市で
0~6歳までの未就学児を対象に
レッスンをしています
 
幼児教室すくすくひろば
赤ちゃん教室の梅田です照れ

すっかり、春爛漫桜ですね。
こんにちはカナヘイハートこんにちは!幼児教室すくすくひろば
梅田ですつながるうさぎ
本日は、尾張旭幼児教室
今年度初のレッスンです。



指先を使って…いろんな形の
ビーズをいれます。
赤ちゃんクラスから上がった
お友達もこんなに小さなビーズが
入れられるように
なりましたカナヘイきらきら



左右の手を上手く使えていますねウインク



皆大好き❤風船にシール貼りですおねがいイエローハート



大きなお友達は、背伸びをしながら
高い所に貼りますょカナヘイハート
なかなか難しいですね。



微笑ましいですぅピンクハート
本日一緒に来ていただいている
お姉ちゃんもお兄ちゃんも
すくすく出身ですぅおねがい
健やかに賢く逞しく成長していますキラキラ



皆、それぞれの背にあわせて…
お母様に風船の高さを調整
してもらいます気合いピスケカナヘイハート



頑張って貼れるくらいの
ちょうどいい高さですカナヘイきらきら



風船さえあれば
ご自宅でもやれそうですねカナヘイ花
是非やってみてくださいねウインクイエローハーツ


本日もレッスンに
ご参加ご協力ありがとう
ございましたカナヘイきらきら

今年度もすくすくひろばは…ウインク
子供達のために。
未来の大人達のために。
しいては…未来のために。
幼児教室をやっています。

そんなぁ~爆笑だいそれた事を💦💦
言っていると
思われるかもしれませんが…

星野源さんのドラえもんの歌
にもあるように。
『何者でもなくても世界を救おう!』
って。

世に名を残した偉人だって
最初は何者でもない子供だったはずウインク

何者でもない私たちが
手を取り合った一歩一歩が
未来の道に繋がっていくと…
私は思っています。


2018年度4月からの
○アフター幼稚園クラス
○幼児教室
○赤ちゃんクラス
は現在お友達募集中ですょウインク

一緒に楽しくレッスンしませんか?

すくすくひろばは、学びと実践が
出来る気合いピスケ幼児教室です❗


幼児教室

星ヶ丘教室
2歳児クラス
新規募集(5名様)
3歳クラス   新規募集(4名様)


上社教室
2歳児クラス 新規募集(6名様)
3歳児クラス  新規募集(4名様)

尾張旭クラス  
2歳児クラス  新規募集(6名様)
3歳児クラス  数名募集(6名様)

※現時点でご予約を頂いている方
もしくは、 幼児教室準備クラス、  
赤ちゃんクラスにご参加頂いている
お子様が優先とさせて頂きます。




久保田式赤ちゃん教室