育脳から体力遊びまで‼︎ 生きる力を伸ばす 
           幼児教室 『すくすくひろば』
脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生・
脳科学者久保田競先生による
最新の脳科学をもとに 
名古屋市千種区・名東区、尾張旭市で
0~6歳までの未就学児を対象に
レッスンをしています
 
幼児教室すくすくひろば梅田です。

今回、ご縁をいただきまして
『CHIE’S KITCHEN』さんにて
以下の日程で
育脳遊び&マクロ料理教室
を行う運びとなりました。

育脳における栄養の重要性は
常々、皆様にもお伝えしたい
私のテーマでした照れ

今回はこのような機会を頂き
大変有難く思っております。

すくすくひろばの皆様も
是非お時間がありましたら
ご出席くださいませ。

美味しいお料理も作るみたいですよイエローハート

以下添付文をのせさせて頂きますね。



カナヘイきらきら3/16開催カナヘイきらきら「赤ちゃんの元気な脳をつくる育脳遊び教室&プチマクロ料理 〜子育てプチマクロ9〜」

「赤ちゃんの元気な脳をつくる育脳遊び教室&プチマクロ料理 〜子育てプチマクロ9〜」のお知らせです。
今回は、「久保田メソッド育脳インストラクター」の梅田明子さんをお迎えして、
「育脳遊び教室」を開催致します。





赤ちゃんが賢くたくましく育っていくために
未就園児の時期はとても大事な期間と言われています。
「育脳」といっても、難しいことは一切なく、
お母さんと赤ちゃんと一緒に楽しみながら、
誰でも簡単に、五感を使って楽しく学べる教室です。
毎日の子育ての中で気軽に出来る育脳遊びも教えていただけますよ。

育脳遊び教室のあとは、
元気な脳をつくる身体に優しいマクロビオティックのお料理を作って、
みんなで楽しくおしゃべりしながらランチをしましょう。
大人にも、そして小さなお子様の食事にも生かせるプチマクロ料理を、
毎日の子育ての中にもぜひ取り入れてくださいね。
詳細とお申し込みはこちらからウインクカナヘイきらきら
↓↓↓

http://chies-kitchen.com/lesson/blog/2018/02/01/1438/





2018年度4月からの
○アフター幼稚園クラス
○幼児教室
○赤ちゃんクラス
は現在お友達募集中ですょウインク

一緒に楽しくレッスンしませんか?

すくすくひろばは、学びと実践が
出来る気合いピスケ幼児教室です❗


幼児教室

星ヶ丘教室
2歳児クラス
新規募集(5名様)
3歳クラス   新規募集(4名様)


上社教室
2歳児クラス 新規募集(6名様)
3歳児クラス  新規募集(4名様)

尾張旭クラス  
2歳児クラス  新規募集(6名様)
3歳児クラス  数名募集(6名様)

※現時点でご予約を頂いている方
もしくは、 幼児教室準備クラス、  
赤ちゃんクラスにご参加頂いている
お子様が優先とさせて頂きます。




久保田式赤ちゃん教室