あけましておめでとうございます‼︎✨

『幼児教室すくすくひろば』です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
{D2CDAEFC-9F2D-4CB3-8ED1-EEC49950AE18:01}

主人の実家のある飛騨から
車で1時間弱車
{402EBEA5-71C7-4026-BC2B-EE105A191FF4:01}

妻籠を超えたところにある
南木曽…(なぎそと読みます)
に来ております^_^
イイ場所です~‼︎
{DE2A1609-BABF-469C-86F8-C87725433B4A:01}


今年は、私自身もチャレンジの年に
なりそうです
4月より
《久保田カヨ子おばあちゃん》
の久保田メソッドインストラクターとして
中日文化センター〔中区栄〕にて
育脳講座を担当させていただきます。

詳細が決まりましたら
又皆様にもご連絡しようと思っております

もちろん、幼児教室にも昨年以上の
内容を、盛り込んでいきます。
こうして、長くレッスンをおやすみして
おりますと…子供達に教えたい事!
感じてもらいたい事!お母様方に伝えたい事!がどんどん溢れてきます~

早く子供達に会いたくてウズウズして
おります

今年のレッスン初め❗️
幼児教室
上社教室     1月8日(金)
星ヶ丘教室  1月13日(水)
尾張旭教室  1月18日(月)

アフター幼稚園クラス
星ヶ丘教室  1月14日(木)
尾張旭教室  1月18日(月)

babyクラス
上社教室     1月13日(水)

幼児教室準備クラス
上社教室     1月13日(水)

今回は日程の関係上
お休みが長くなってしまいますが
日にちをご確認の上…
レッスン初めに起こし下さい

素敵なお休みをお過ごし下さいね

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

2016年1月1日  幼児教室すくすくひろば
                                        代表 梅田明子

上社教室


幼児教室で、やってみよう!
粘土レッスンで…白粘土に食紅交ぜて
枝につけてみよう!楽しそうに
出来そう❗️