ほしほしほしほしほしほしほしほしあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

こんにちは!
幼児教室 &赤ちゃん教室
おんぷすくすくひろばおんぷのブログです。

0歳~6歳までのお友達と
一緒に楽しく元気にレッスンします。
ひよこ幼児教室ひよこ
尾張旭教室・上社教室・星が丘教室
ひよこ赤ちゃん教室ひよこ
尾張旭印場教室・上社教室

rosaのリボンアフター幼稚園クラスrosaのリボン
上社クラス(4月開講予定)
星ヶ丘クラス(4月開講予定)




2月~始めたお友達ですが
かなり筆圧もしっかりしました!
http://sukusukuhiroba.com

※無料体験、見学など随時受付中
以下のアドレスまで
お気軽にご連絡くださいね
aco1971.09.26@docomo.ne.jp

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


ベビークラスも後少し…
1歳6ヶ月を越えているお友達は
4月~幼児クラスに移ります!

お上手ピース勢いがあるね!
でんぐり返しだよかお


でんぐり返しできた人~?
『は~い!!



僕が倒すよ~ピース



『はい!どうぞ(*^^*)』




僕が積むよ~!
カエルの上にはのるかな??


4月~幼児クラスでも
たくさんの楽しいレッスンを
一緒に体験しましょう好
お母様のお仕事復帰にあわせて
保育園に入園されるお友達…
入園おめでとう!!
親子ともに新しい生活になりますね。
お母さんもがんばるからね!と
お子さんと一緒に新生活を
楽しみ頑張ってくださいねかおおんぷ

そして4月~もベビークラスは
開催します!新しいお友達を
むかえて…今いるお友達は少し
お兄ちゃんお姉ちゃんに
なりますね好
新しい出会い…楽しみですね!きらきら!!