昨年は教室へのご参加と共に
レッスンへのご協力…大変ありがとう
ございましたm(__)m

今年も
子供達とお母さま方と楽しく
過ごしたいと思っています(*^^*)

レッスンの方も新しい事にもどんどん
チャレンジし続け…知育・体力・造形と
充実した内容ですすめていく
つもりですかおきらきら!!

どうぞ、今年もかわらぬ
ご協力宜しくお願い致します(*^^*)



さて、来週からは
初レッスン(以下参照)がはじまりますおんぷ

尾張旭教室…1月7日(月)
星が丘教室…1月9日(水)
上社教室…1月11日(金)
ベビークラス…1月17日(木)

内容としましては、ほし新春カルタ会ほし
を予定しております。(クラス変更が
多い場合は体力遊びに変更あり)
昨年末お知らせしました造形遊びは
第3週目でのレッスンを予定してます。

今回は、上のお子様のご都合も
あるかと思いますので、
クラスの変更(10時クラス⇒11時クラス11時クラス⇒10時クラス)も可能です。
その際は早めにメールでも
結構ですので
ご連絡下さいね♪







Android携帯からの投稿