久々の更新です(*^^*)

寒くなりましたが、風邪などひかれてないですか?リラックマ

先日、友人から思いもよらぬ
告白が…。
この歳になると、大小はあれ
様々な事情がでてきたりしますよね。
もう一歩深く彼女の事をみていれば。
私もまだまだ!
人に見える部分は
氷山の一角なんですね。
知らないうちに、思い込みや
決めつけをしてしまっていた
自分を発見しましたむっ

人は多面性を持っているんですね。
子供も一緒です好
いろんな方向から見ないと
いけないですねおんぷ
またまた勉強になりましたかお



尾張旭教室からです!
自分で作ったお魚に皆満足感
いっぱいLOVE



わぁー♪綺麗なカニさんはぁと/千秋
ハサミもとっても上手に使えていたよ!



可愛い熱帯魚クマノミ
クレヨンもシールも上手顔 顔文字 パステル ウインク



どのお魚さんが好き?



これ貸してね虹
仲良くお絵かき



はじめてのレッスンクローバー
出来上がったお絵かきみて
満足気かおおんぷ

お~シールもいっぱいです!
可愛いドラえもんLOVE

次回は知育遊び!
今日のお魚をつりますよかに座虹







Android携帯からの投稿