金曜日に皆に作ってもらった
お魚に、釣り針がついたよ♪

今週のレッスンはお休みですが、
来週のレッスンで魚釣りしますおんぷ

どんなお魚さんがいるかな?

あぶく?が可愛いWハート動いてる感じが
するなぁ~(*^^*)



色使いの激しさが、いいわキャハハきらきら!!
レッスン中には見られない
一面ですねキラキラ



ハサミの使い方もとっても上手顔 顔文字 パステル ウインク



ママと一緒に可愛いお魚制作中!
楽しいね!!


最近、朝晩の気温差で風邪気味の
お友達も多いです。(という、私もちょっとイガイガ喉…声帯にきやすいので
うがいがかかせません(^_^;))

気温が低くなって体が冷えてくると
免疫力が落ちてきて…(>_<)
風邪をひきやすくなります。
ちなみに、うちはヨーグルトを
毎日食べて免疫力アップ(*^^*)

お洋服を工夫して体温調節
うまくしてあげて下さいね!

来週又元気に会いましょうドラえもんきらきら!!



Android携帯からの投稿