今日は絵の具やスタンプリラックマリラックマ
を使ってかわいい手形作ってみましたニコニコ!!
好きな画用紙、好きな色、好きな場所に
手形や足形かおをおしました。


祖父ちゃまと来ていただきました!
この色合いと、もとくん と じじ
っていうの私好きですねニコキラキラ


お子さまお気に入りの画用紙に、白の手形
こちらも素敵ですクラッカー



さて、こちらはママの手形だね。
親子で手形もすてきよねはぁと/千秋
お家で続きできたかな?
手が汚れたりするのが嫌なお子様も
みえるので。
無理強いせず、ママが楽しくやる所を見せてあげてくださいね。
それで、やれたら、それでいいしおんぷ
出来なくても、ママと一緒にたのしめれば
それでok!

明日は上社教室Wハートどんな作品が出来るか?
楽しみですおんぷリラックマ