もぎたてのトウモロコシcoracaoあまくて美味しかったですぅうふふー


幼児教室すくすくひろばのブログ ほし

木曜のbabyクラスあひる  昨日は新しく2組のお友達が



はいってくれました。9か月のかわいい女の子です!



 なんだか落ち着いた、いいレッスンが出来たように思ってますきらきら!!




幼児教室すくすくひろばのブログ

夜には、こんなにトウモロコシがこれだけになってしまいましたおどろきー


昨夜は、子供中心におうち野菜でのお夕飯でした。


ランチみたいだけど・・・夕飯ですねこほし


スープにはもちろんコーンたくさん入ってますkiki-pato



さあ、今日は幼児教室「造形遊び」です!


洗濯バサミとクレヨンお忘れなく~今日もたくさんの


元気な笑顔に会えること楽しみにまってまーす音符