お~~~~!

1年ぶりのふっか=======つ

いやいや、ひさしぶりにまたブログを始める気になりました^^

関係ないのに2ちゃんねらーにストーカーされて辟易して、なんだか面倒くさくなって中断してしまいました。

あいつらって本当にしつこくて、どこいってもくっついてくるし、妄想と空想で凝り固まっている人達だからとにかく人の話とか聞かないしね。

私は別に中本なんて行かないし、気持ちの悪いラヲタでもないし、だいいち、食いしん坊だけどあの人たちみたいに食べる事だけが生きがいじゃないし。。


ちょいと仲がいいだけで不倫だなんだとうるっさいっつうの!


不倫でもないしラヲタでもないし食べ物だけが友達のみじんこじゃないっつうの。

ああ、疲れた1年でした。


しかし、今年の夏は大変で、そんな食い意地の張った豚さんの相手はしていられませんでした。

多忙の一言ではすませられなくて、自分のことで手いっぱい。

気が付いたら10年来の彼氏が手元から離れていた・・・

なんで???

男女の関係って、希薄なんだな~~~しろうさ無表情