ジュビロ磐田の磐田デー | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空











昨日も暑かったですね晴れ












そんな日はここで盛り上がりますねアップ








 














後ろ姿のヤマハスタジアムですねサッカー

























現状では下位争いをしてしまっている相手の湘南ベルマーレでしたグー












東京V、札幌、鳥栖と下の方のチームに負けているのでやな予感はしていましたが(笑)












開始13秒のパス4本でルキアンに入れられた時にはゾッとしましたよゲッソリ












おまけにPKで失点で0-2叫び













テンション駄々下がりでしたけどねガーン













子供達の笑顔が少なくなりましたよあせる













しかし、前半終了間際の山田選手のゴールは大きかったですね爆笑

























後半はね…













ペイショットとレオゴメスのゴールで逆転しましたねグッド!












自分的には金子選手の動きが好きなんですよねウインク

























この日は磐田市内の小学生の一斉観戦で3000人以上の子供達が応援してくれたので大きかったでしょうね愛













やっぱり遠くからでもシュートを打たないと何も起こらないですよね筋肉


























子供達は興奮して大はしゃぎです爆笑









































勝って良かった~ラブ




























最後にルキアンと鈴木雄斗が来てくれていましたね照れ




























こういうのは個人的には嬉しいですよねパー













いろいろな意見があると思いますが試合が終わればアリだと思いますウインク













以前、自分のお気に入りの松原選手と金子選手が過去に在籍していたチームから挨拶の際にいろいろあったみたいですがそれはそれでアリだと思いますキョロキョロ














いろんな人のいろんな考えがあるのでパー












この日はここでもやりましたねびっくり

























勝利後のセレブレーションを子供達の前でやってくれて子供達の声が響いてましたおねがい
























その後はいつも通りゴール裏でも勝利は続くよ~って感じでした日本国旗













2点差からの大逆転勝利という事で気持ちのいい日にはなりました照れ












ただ、自分的には開始直後のふわふわ感がなければもっと楽に進むんだろうなとえー













とはいえ勝ちは勝ちですチョキ




























帰り際のトイレに寄った後のこの角度から見る勝った時の画面が好きなんですよね照れ














次の試合でもみんなに歓喜を届けてほしいですねグッド!













次回も暑くなりそうですねメラメラ












では、また~パー