ジュビロの試合 | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空










昨日は今シーズン2回目のJリーグジュビロ磐田の観戦にヤマハスタジアムに行ってきましたサッカー
























VS名古屋グランパスですイルカ












週末の試合なのでアウェイ席はパンパンで迫力ありましたねびっくり

























磐田のゴール裏もいっぱいで迫力ありましたよ目





















まだ4月なのに暑い…アセアセ














試合はご存知の方がいると思うので長々と書きませんが、前半先制点を取られて厳しい試合でしたが名古屋の選手の一発退場で前半の終わり頃からは一人多い状態なのに…










一人少ない方が動きが良くなる事もあるけどさえー








何かゴールに向かう迫力ないというか入るか気がしなかったショボーン











個人的には金子翔太が見たいんですよねパー












あと、ブルーノ.ジョゼをもっと長い時間見たいんだよねグー












ま~残念ながら0-1で負けましたえーん


























ちなみにこんなユニフォーム来てる人もいましたびっくり
























名前にMIKIHAと目












スピラ・スピカの幹葉さんの事ですよねカラオケ














幹葉さんの熱い応援がチームに必要ですね!













あの明るい元気な姿が磐田の選手の力になるはずですよねウインク













次回は仕事で行けないのでまた行く時には勝ち試合を見たいです爆笑













厳しい試合が続くと思いますが、頑張りましょうグッド!












では、また~パー