栗 | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空










ホントに涼しくなりましたね叫び










それでもまだまだ食べますよ爆笑










お風呂上がりのアイスですねソフトクリーム





















明治のエッセルスーパーカップの初対面の味です目










マロンタルト味です栗




















どんな感じなんだろうなって感じでしたニコニコ





















普通のバニラ味より少し茶色い感じがマロンなんでしょうねウインク









甘~い香りもいいですね照れ




















バニラとは違う甘さが美味しくて中にある細かくされている小さなマロンのクッキー生地の食感もいいですよコッペパン










やっぱり季節物は美味しくて出来てますよねチュー










もうすぐなくなると思うので見付けたら買って食べてみてくださいグッド!










では、また~パー