6月4日 | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空










6月なのに今日は暑かったですね晴れ











今寝ようと思って窓を締めようと思った時に見た物ですびっくり





















ん~ショボーン












なんだろう?キョロキョロ












腕なのか設定の仕方なのかスペックなのか…えー










撮り方が下手ですけど満月でした満月




















6月4日が満月だったみたいです爆笑












数日前に凄い被害を出した豪雨があったとは思えないくらい綺麗な満月でしたよウインク










豪雨の被害に遭った方々は一日も早い復興を願っていますお願い










疲れた時には青空や夜空や満月見るのもいいかと思います照れ










では、また~パー