寒い日には | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんにちは~晴れ










今日は涼しかったですねくもり












そんな時にはこれですよねキョロキョロ

























大根、こんにゃく、ちくわ、ごぼう巻き、モツですね鍋













静岡おでんですおでん左おでん真ん中おでん右











静岡っぽく言えば、しぞ~かおでんですね爆笑












しっかり味が染み込んでいて美味しいです照れ











色は濃いですが味はそんなに濃くないですよグッド!













やっぱり静岡県民には寒くなくてもおでんですウインク












あとはこれですねパー
























静岡おでんは味噌とだし粉ですね爆笑












これが美味しいんですよおねがい

























やっぱりおでんは美味しいですよね爆笑











これはお店で買ったおでんですが普段は大きな鍋で作っていますよ鍋
























今回買ったのはここですグッド!











静岡ではお馴染みの天神屋さんですチョキ











静岡に来た時には寄ってみてくださいねニコニコ






 
 



静岡県内の高速道路のサービスエリアやパーキングエリアにもある所もあるので是非どうぞ車











では、また~パー