12年たった3.11 | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんにちは~晴れ



今日は東日本大震災の発生から12年ですね



先ほど14時46分には黙祷もしっかりしましたよ



当時は仕事中で今まで感じた事のない揺れが静岡でもありました



その記憶は今でもしっかり覚えています



あれからもう12年ですがまだ12年ですね



東北、宮城にいる友達も被災しましたが頑張ってくれています



自分なんてホントに小さな力しかありませんがこれからも出来る事をやっていきたいと思います。


いつか起きる東海地震も心配ですが、今出来る事をやっていきたいと思います。



募金をしたりYahoo!さんやLINEさんで3.11と検索すると10円寄付になるのがあったりするので微力ながら検索させてもらいました



改めて3月11日になるとそういう事を深く思います。



やっぱり日頃の準備は大切ですね



当時の事は忘れない様にしていきたいですね



みなさんも何かしら思うところがあったと思う日でした






東北の天気はどうだったかは分かりませんが静岡は綺麗な気持ちのいい快晴でした爆笑



花粉が凄かったですけど(笑)




では、また~パー