今年初の | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空










先日、島田市のお寺に行ってきましたお願い












上から見た駐車場から本堂に向かう階段ですガーン























凄い階段ですよね(笑)












自分は上の方の駐車場に停めたので階段知らずですニヤリ












よく母が昔はここの階段登ったんだよと言いますね照れ











自分には無理です(笑)































千葉山智満寺さんですねおねがい

























しっかり御参りをしましたグッド!













とにかく健康で豊かな一年になるといいですねチュー













そしてお目当てのお札も購入させてもらいましたニコニコ










ちなみにおみくじも引かせてもらいました卒業証書












いや~びっくりですねびっくり













久しぶりの大吉でした爆笑
























今年初めのおみくじでいい事が出たので良い年にしたいですねパー











人にあやまちあるとも許すべしとありましたよびっくり











自分の仕事はお部署のミスで怒られる事が多いのでその言葉を肝に命じておきたいと思います叫び











ミスが起きる前に防ぐ様にさせたいと思いますグー










とりあえず優しくおおらかにすごしたいと思いますね口笛











みなさんも優しくおおらかにしてみてはどうでしょうか爆笑












では、また~パー