緑の可愛いやつ | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空











かっぱのぬいぐるみみたいな物ですカエル























春先に購入したアカパックンって名前のかっぱさんです爆笑

























お風呂に浮かべて垢や皮脂を吸収してくれる賢いやつでしたグッド!











さすがに使用期限が8ヶ月だったので世代交代ですウインク
























効果があるのか分かりませんが一緒にお風呂に浸かってますよラブラブ













交代のセレモニーです(笑)
























これからは2代目に頑張ってもらいましょうグッド!













初代は捨てるのも勿体ないので猫の遊び相手になってもらいましょう猫












今夜もアカパックンに綺麗にしてもらいながら温まりますねメラメラ












みなさんも暖かくして風邪ひかない様に気を付けてくださいねゲホゲホ













では、また~パー