凄いですね | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空












訳あって一週間ほど家事炊事をやったんですよねウインク












朝食は朝の早起きがキツいので夜の内におかずと味噌汁の下準備をしておいて朝温めると言う感じで食べましたナイフとフォーク













昼は会社で夜は会社から帰宅後夕食を食べて、一休みする暇もなく洗濯をして干すと言う感じでしたTシャツ












その後お風呂に入って出た後にそのままお風呂掃除しましたシャンプー












そして一休みして翌日の朝食の下準備って感じでやりましたお弁当












やっぱりつくづく思うのは世の中の奥さんやお母さんは凄いなと思いますねニコニコ












更に共働きの女性は本当に大変ですよねショボーン












やっぱり料理は同じ物を食べると飽きるので変えなきゃなので考えるのが大変でしたねお弁当











そもそもレパートリーがそんなにないので(笑)











そう考えると我儘は言えないし感謝をもっとしないとダメですねお願い











暑くなってきたし大変ですがなるべく手伝える事は極力やれたらいいなと思います口笛










本当にいつもありがとうございます照れ











と、感謝したところでにひひ











では、また~パー