懐かしい様な… | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空




今日は最近発売された商品を買ってみたんでその報告ですねニコニコ






コカ・コーラエナジーです!


発売前に雑誌で見て出たら買おう買おうと思いつつここまで来てしまいましたがついにです!





一口飲んだ感想は…



ガラナだ!



昔飲んだガラナですねびっくり


なんて言ったら怒られるかもですが(笑)



やっぱり普通のコーラがいいです栄養ドリンク



エナジードリンクってやっぱり似た味ですね~(笑)
個人的な感想ですけどえー




まだの人は是非試してみて下さいパー




ではまた~爆笑