どこのどなたか存じませんが、

数年放りっぱなしのこのブログに

多数お越しくださっているようで

びっくりしております。

ありがとうございます。


子どもたちが小学生の時から記録しておりましたが、

息子は大学2年生、娘は高校2年生となりました。

そして私も放課後児童支援員のお仕事

2年が経過しました。

ありがたいことにとても充実した日々を過ごしております。


ここ3年半くらいの1番の心配事である娘の頭痛は緩和されつつあります。

友達とわいわいおしゃべりしたり、

勉強したり、出かけたり、

JKライフを送っております。


ですがブログを書いていなかった数年間は

娘の体調不良と向き合いながらの

試行錯誤の日々でした。

いろいろあって今があります。


いつぞやブログに書きました10年日記。

もう8年目に突入し、

あんな事もあったこんな事もあったと

思いながら記しています。


皆様もいろいろありましたか?

もし今が大変な苦難のときでも

生きていれば変化していきます。

いい変化につながる行動と信じて

毎日を精一杯過ごしていきましょう😊

乗り越えた先の

穏やかな未来が待っていますように!