3月になりました。


2月は書いていませんでした。


一つには娘が休みがちだったこともあります。

3学期入ってすぐの定期的な通院の際、

「無理しないでね。

自分を大切にするんだよ。

きついときは休んでね。

自分で自分に優しくするんだよ。」

とお医者さんに言われたこともあると思うし、

頭痛が相変わらず続いているというのもあるし、

夜眠れないから朝起きるのが辛い、

ということもあって。


3学期は実力テストと学年末テストが

2月にあるので、試験勉強もしなくてはならないし、しかも手を抜けないタイプなので、

疲れがたまってしまったのだと思います。


娘なりのペースでうまく生活できると良いなと思っています。


希望を持って、頑張ります!